大!失!敗!! | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

(○ ◽︎ ○)ヤッチマッタ...







病院は午後からだから







少しゆっくり起きて







ぼんやりとメイクを始めた…ら







電話が鳴るスマホ







知らない(登録していない)番号だし







一旦無視したんだけど







なーんか気になる…







で番号をググってみたら…







歯医者さん!!







え…?







定期検診は来週なのに…?







え…?







リスケのお願いとか…?







え…でも時間帯的に…滝汗







とりあえず嫌な予感がしたので







診察券確認したら…







予約今日じゃーーーーーーーーんゲローゲローゲロー







(○ ◽︎ ○)ヤッチマッタ...!!!!!!







慌てて折り返して謝罪したよ笑い泣き







予約取り直したいって言ったら







夕方ちょうど空いてるって言われたから







その時間で予約して滝汗







電話切ってからも







嫌ーな汗かいたねあせる







気を取り直して病院へランニング







もうさ







疲労困憊なのかな?







手元が怪しくて爆弾爆弾爆弾







お会計でお釣りを落とす爆弾







調剤薬局でもお釣りを落とす爆弾爆弾







期日前投票に行って会場で







鉛筆を落とす爆弾爆弾爆弾







歯医者さんの前に帰宅して







エントランスで鍵を落とす爆弾爆弾爆弾爆弾







歯医者さんに持参する物を覚えていたのに







直前の激しい雷雷雷雨あめあめに気を取られ







持っていくのを忘れる…汗







とまぁ…







もう残念としか言いようがない1日だったねゲロー







明日は何もせずにのんびり休もう…







やりたいことあったから







期日前投票したけど







今の私には







休息が必要だ笑い泣き