肉の日☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

今夜は作るの面倒だなー…







ということで







デリバリースプーンフォーク







ロッテリアの







キング牛カルビバーガーハンバーガー乙女のトキメキ

※公式さんより画像お借りしましたm(_ _)m







にんにく2倍は要らない…







のでひらめき電球







牛カルビバーガーにしたんだけど…







届いた箱開けてみたら







にんにくがごろっごろ滝汗







どう見てもこれは…







2倍の方では笑い泣き







まぁ電話するのも面倒だったし







そのままいただいたんだけどあせる







美味しかった…







それは間違いない







が…







お部屋のにんにく臭がやっばい滝汗







明日日曜で良かった笑







うちの周辺でデリバリーできるロッテリアって







1店舗しかないんだけどさ







(しかも電車なら3駅くらい離れてる)







頼む度に何かしら間違うんだよねあせる







それでもたまに食べたくなるから困る笑







明日はちゃんと自炊して







冷凍ご飯のストックも用意しないと合格