しんどい:( ;´꒳`;): | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

昨日の疲れが取れずあせる







1日中しんどく







頭痛までしてきて叫び







やることはいっぱいあったから







鎮痛剤で抑えて仕事仕事あせる







今のチームリーダー…







打ち合わせ大好きなんだよねぇ…







1日に1回







多いときは1日3回とか…汗







中身がある打ち合わせなら喜んでするけど







大抵がどーでもいい愚痴とかなので笑笑







打ち合わせという名の独演会笑笑







しかも1回1回が長ーい…







貴方は指示飛ばして寝てるからいいかもだけど







こっちは締めまでにやること盛り沢山なのよ…







じゃーーーーーまーーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!







そんな感じだから







心身ともにしんどい爆弾







あと1日…







頑張れ自分…笑い泣き