今月最後…の予定☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

昨日届いていた







Stone Shop Dignityさんで購入した







半期決算、1500円JUMBO×2







写真載せていくよ〜音譜







一応これが今月購入した最後の石…







の予定ニヤニヤ







これもオパールが30石以上







当たるクジだったから







(配信で発表のときまでどんな宝石が







ラインアップされてるかは秘密だったけど)







オパール当たるかもお願い乙女のトキメキ







って期待しながら配信見ていた結果…








グリーンガーネット








レッドスピネル







はいニコ







人生そんなもんです爆弾爆弾爆弾







おまけのBIG宝石は








ローズクォーツ








シトリン







だったよ合格







そして今日ひらめき電球







読んでる漫画の新巻祭りラブラブ

後宮の雑用姫 5巻 完結








優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。 8巻








完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 5巻








真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! 5巻








芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 5巻








追放聖女のどろんこ農園生活 2巻







どれも面白かった爆笑音譜







後宮の雑談姫が完結しちゃったのは







結構残念DASH!







まだストーリー膨らませても面白そうなのにあせる







ていうか







最近の漫画&ラノベのタイトルって







長過ぎない!?







打つの大変滝汗