石がいっぱい☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

まぁ購入したからなんだけどねニヤニヤ乙女のトキメキ







以下一覧爆弾

宝石ブルーStone Shop Dignityさんから

【スクエアカットオパール+8mm宝石1石】×2

【ハート天然石1,000円企画】

【本気の金庫整理Special】

【くじ付き、禁断の金庫3石】

【1時間だけ先行販売】昔在庫20石

宝石ブルーデザインアトリエカケラさんから

オパール放出企画

オパール30石 サービス放出







これ全部今日届いたの笑笑







あれだよ?







流石に同じ日には買ってないからね?







6月5日以降購入のもの…







同日に購入したものもあるけど







大体は別合格







おまけ宝石も入れたら







軽く70石越えてる…滝汗







もう今日は整理しきれないのでゲロー







健康診断が終わる週末にでも







ゆっくりと愛でながら







選りすぐりの宝石の写真撮ろうかなデレデレ







ただもう全部がスペシャル過ぎて…







そりゃ翌日社員たちに怒られるって







心配するよね笑笑







って納得しちゃうゲラゲラ







今日もStone Shop Dignityさんの配信あって







見ながら数えたら







87石あったドキドキ







オパール30石パックがあるからね汗







ってなくても多いね笑笑







多分だけど…







もうオパール200石越えた気がする…







ちゃんと数えたいような…







気付かないフリして







まだまだ楽しみたいような…







胸中複雑です笑笑