戦ステ抽選☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

ゲーム先行の戦ステ







千穐楽のチケットGETドキドキドキドキドキドキ







病院終わって







メール見たら







当選のご連絡







の文字がドキドキドキドキドキドキ







やったーーーっ‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››







あれはてなマーク公式先行の結果は!?







ってちょっと焦ったけど







公式先行は来週結果発表だったあせる







そして今回







誤算が1つ…







よーく見たら







支払方法カードにしたはずなのに







コンビニ払いになってる!!叫び!!







先に払うか後に払うかの差だけど







ちょっとヒュッ叫びってなった笑







とりあえずコンビニでサクッと払って







気温も湿度もいい感じだったから







そのままお散歩ランニング







いつものルートを逆に歩いて







信号待ちしながら







法令線消すために







(`・3・´)←こんな顔で







顔面ストレッチしてたら…







向かい側に交番あってゲロー







お巡りさんおった…叫び叫び叫び







あんなところに交番あったなんてっ叫び







向かい側に誰もいないと思って







思いっきりやったのに笑い泣きあせる







恥ずかし過ぎる笑い泣き







ぐーるぐる歩いて







ドラッグストアでちょっとお買い物して







コンビニに寄ったら







これまた売ってたドキドキドキドキドキドキ

ミルクの束縛







相変わらず美味しいドキドキドキドキドキドキ







何だかんだと







充実した土曜日だったな爆笑