中尾さんの訃報に声優さんの不祥事に… | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

中尾彬さんがお亡くなりになったと







仕事中に知って







すごいショックだったーあせる







あの渋い声







媚びない姿勢







ねじねじ弄られても逆に強味にするおちゃめさ







もちろん演技も素晴らしかった乙女のトキメキ







また一人







好きな役者さんが旅立ってしまったなぁ







ご冥福をお祈りいたします







そして悲しみの中







Xのトレンドにより







古谷徹さんの不祥事を知るチーン







正直不倫に関しては夫婦間のことだけど







暴力や赤ちゃんのことは







ドン引きだねぇ…ゲロー







とばっちりで







鈴木達央さんや櫻井孝宏さんもまたトレンド入り







多分こういう報道の度に掘り返されて







ずっと消えないんだろうなぁ滝汗







そんなことを思いつつ







郵便物を取りにエントランスへランニング







ん????????







これはもしや…????????







開封〜爆弾







やっぱり督促状だった爆弾







dカードの再引き落としは







20日に無事確認したんだけど







それまで督促状来なかったから







今はメッセージRだけなのかなー?







って思ってたら







(メッセージRでは3回くらい届いてた







20日に引き落とすからな?入れとけよ?







今日だからな?ちゃんと入れとけよ?(意訳)







的なメッセージ笑笑)







郵便では今日届いてた笑笑







13日作成になってるんだけど







今日22日…







仕事遅過ぎないか…?







再引き落としするよって内容なんだし







せめて2-3日前に届くべきでは…?







ちょっと心配になるレベル笑笑







もちろん残高不足に気付かなかった私が悪いし







もう2度とないようにって反省してるけど







それにしても…ねぇ汗







他の人からの情報によると







引き落としが確認できたらできたで







お前期日守らなかったんだからな?







分かってんな?







2度とやんじゃねーぞ?むかっ







(意訳)







なハガキが届くことでしょうドクロ