雨の月曜日☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

の前に…







昨夜は急激にお腹が痛くなり







夜中に御手洗に駆け込むこと4回…汗







出るものなくても







駆け込みたくなる腹痛汗







特に変なものは食べてなかったのになーあせる







明日からまた仕事か…







とか考えてストレスになったのかな笑笑







何はともあれ







4回もそんな風に起きたので







今日は完全なる睡眠不足滝汗







そして







あめ







こんなんもう…







睡魔降臨必須だわ笑い泣き







午前中はとにかく怠くて







お昼にちょっと寝て







午後は大分スッキリしてたけど







あめでどんよりだし







早く終われ〜…早く終われ〜…







ってずっと思ってたよ笑







漸く定時になって







今日はアレが届く日だな乙女のトキメキ







とエントランスへランニング







デザインアトリエカケラ さん

(@kkk011102)←X







で購入したエチオピアオパール届いてた乙女のトキメキ







4月石禁した反動で







4石も買っちゃったデレデレ








全部綺麗💖







でも







きらっきら乙女のトキメキの遊色撮るの難しいなぁあせる














はぁラブラブ







オパール沼すぎるドキドキドキドキドキドキ







睡眠不足だけど幸せだドキドキドキドキドキドキ