連休2日目☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

ちょっとゆっくり起きようニコニコ







と思って目覚ましたかけた時間







より更にゆっくりと起床ちゅー







ようは二度寝ね笑笑







せっかくのお休みだし







ガッチガチに頑張らなくていいかースター







って思った結果がこれニヤニヤ







起きた後は







予定していた







シュレッダー祭りキラキラ







すーぐ熱くなっちゃうから







なかなか進まないんだよね汗







通販大好き人間だから







伝票やら納品書やら溜まりまくり爆弾







(都度都度シュレッダーしろよグー







って話だけど







シュレッダー買った時点で溜め込んでたゲラゲラ)







1回で裁断できる量も少ないから







時間もかかり…







そこそこで終了〜合格







まぁいいやニコニコ







明日もゆるゆるやろう笑