新巻続き☆と新まる子☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

最近毎日







結構な量の新巻(漫画)が出ていて







読むのが追いつかない叫び







でもよく考えたら







今週頑張ればGWだし乙女のトキメキ







お休み入ってから読めばいいよねニコニコ







どんどん溜まって







嬉しい悲鳴中笑笑







今日からちびまる子ちゃん







新しい声優さんだったねーおすましペガサス







声は確かに違和感あるんだけど







喋り方を似せてるせいか







ドラえもんのときほどの違和感はない笑笑







まる子もまたゆっくりと







新しいまる子に馴染んでいくんだろね合格







さーて…







GW前だというのに今週は







講習会に面談に…







となかなかにハード(心がw)ハートブレイク







何とか乗り切るぞーゲロー