ご自分の機嫌はどうぞご自分で☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

気圧のせいなのか







頭痛いあせる







そして同期が朝から







子供たちと喧嘩したらしく







ずーーーっと不機嫌で汗







言葉がキツいキツい汗







反抗期が終わる気配ないみたいで







毎日イライラするのも分かるんだけど







それを仕事に持ち込むのは違うでしょーDASH!







ご自分の機嫌はご自分でとってくださいなDASH!







大変不快だったので







おやつに

ソルティキャラメルコーン







食べて私はご機嫌ドキドキ







おやつの後も







理不尽に当たられまくって







更に不快だったから







シュークリームまで食べて







かなりご機嫌デレデレ







甘いもの食べ過ぎだけど







そんな日もあるニヤニヤ







仕方ない仕方ないニコニコ







やっと週末だなーゲロー







明日はランチスプーンフォークに行く予定音譜







頭痛治しておかないとね乙女のトキメキ