タイトル買い☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

今日も今日とて







昨日の話からまた変更になり







午前と午後でまた変更になるという…







もう







やっぱりこうしますグッド!







って言われるだろうと予測できたので







午前中に変更連絡きたときも







はーいはいニコ承知しましたーニコ







と諦めの境地で心の中で呟いてた笑







(返信は勿論真面目に返したよニヤニヤ)







昨日たまたま







ピッコマさんのオススメに出てきて







ひどくタイトルに共感した漫画が…








もう働きたくない!







笑笑







新しい上司の下で働きたくない笑笑







この主人公とは







働きたくない理由が全然違うけど笑笑







タイトルに惹かれて







更新分20話一気読みしたら







面白かった合格合格合格







絵も可愛くて







テンポ良く話が進んで良きドキドキドキドキドキドキ







2023年末に







720作品読んでいたけど







3月末の時点で







765作品にまで増えてた叫び







(ピッコマさんだけで爆弾)







完結した作品もあるし







今年の年末までに







どれだけ増えてるかなーと







自分でも楽しみ笑笑