コリちゃんとアニメ☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

リラックマに







イケメン戦国







イケメン王子







イケメン源氏伝







スタンドマイヒーローズ







などなど







定期的にグッズが増えて増えてあせる







今日も一旦保管BOX







にぽいぽいしてたんだけど滝汗







このコリラックマ







まだ写真撮ってなかったなーカメラ







ということでパチリ乙女のトキメキ

いちごみるく色のコリラックマ

ココア色のコリラックマ







可愛いねーーードキドキドキドキドキドキ







これどっちも







サンエックスさんから発表あったときに







一目惚れでドキドキドキドキドキドキ







発売されたときにダッシュで手に入れたデレデレ







袋から出せんあせる







そして







昨夜最終回を迎えた







アニメ薬屋のひとりごと







2期放送決定!!!!!!

※画像は公式さんからお借りしましたm(_ _)m







昨日の猫猫…







綺麗だったー乙女のトキメキ







壬氏様に対して







思わせぶりなあの感じ笑笑







アニメで見られてほんっと面白かったスター







2025年かー…







長いなぁ…







早く2025年になりますように笑笑