花のくちづけ☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

かすみ草

こちらの方が作る花束が







すごーく素敵で







更新される度に見てるんだけど







このかすみ草の花束







可愛過ぎるラブラブ







こんな抱えるくらいの花束







貰ってみたいものです笑笑







🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

先週だったかな







チェルシーが生産終了というニュースの後







春日井製菓さんがXで







花のくちづけは無くならないで







って声をよく見るとポストしたんだけど







そのリポストがきて







そういえば小さい頃から好きだったお願い







100均にあったよねー







と思って







生産終了にならないようにニヤニヤ







土曜日に100均で買ってきたんだおすましペガサス








ミルクスモモ味ってさ







この花のくちづけだけじゃない?







懐かしいし







やっぱり美味しいドキドキドキドキドキドキ







100均のは量少ないから







花のくちづけ入門編として笑







オススメだよデレデレ