相棒☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

泣いた〜えーん







切ない話だった…







うちは田舎だったから







祖父母(曾祖父母)と同居の子が多くて







施設から通っている







という子はいなかったし







大人になってからも







(言わないだけかもだけど)







施設で育ったんです







という人が周りにいないから







あんな差別本当にあるのか…?







と思っちゃうけど…







やっぱりあるんだろうな…







切なくて辛い話だった…







てかどこで育ったっていいじゃん







恵まれた環境で育った人間が







偉いわけじゃない







他人のこと気にし過ぎなんだよ







自分のことだけやってろ爆弾







とファイティングポーズ取りながら







思ってるんだけどね笑







にしても右京さんの表情がまた…えーんツラ…







今日は朝から







プライベートも仕事も







もやもやすること続いちゃってDASH!







なんだかなぁ…







って気分落ちてたけども







相棒で泣いたら







スッキリしたかも滝汗







残り2日頑張るかーパンチ!







DAISOで買ってきたおやつ第3段ドキドキ


ミレービスケット

キャラメル風味







コーヒー風味も良かったけど







キャラメル風味の甘さもホッとするドキドキドキドキドキドキ







これでDAISOおやつシリーズ終了合格