嬉しい☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

コロナ禍で







何となく疎遠になった方と







久しぶりに連絡取り合って







月曜から心うきうき音譜







してるアップアップアップ







こういうときに







ついつい頭に浮かんでしまうのが…







猫ミーム笑笑







のあの素材たちひらめき電球







何故か2月に入ってから







猫ミームにハマり







色々見ているうちに







嬉しいことがあると







音譜はっぴ〜はっぴ〜はっぴ〜音譜







と頭の中で猫ちゃんが踊るし







テンション上がってくると







音譜ちぴちぴちゃぱちゃぱ音譜







音譜どぅびどぅびだばだば音譜







とまたあの猫ちゃんが頭に浮かんでくる笑







今日も頭の中そんな感じデレデレ







吉田ぁ!!スパナ持ってこい!!







と同じくらいハマる笑笑







インスタのリンク載せようかと思ったけど







何故か文の途中には載せられないみたいだから







リンクなし!!







今日のおやつジンジャーブレッドマン


ミレービスケット コーヒー風味







この前DAISOで買ってきた乙女のトキメキ







ミレービスケットって







たまに無性に食べたくなるねおすましペガサス