とんでもスキル☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

「とんでもスキルで異世界放浪メシスペシャルイベント 集え!導かれし腹ペコたち in 恵比寿 ザ・ガーデンルーム」







長いイベントタイトル笑笑







昼の部行ってきたよ音譜







早めに着くように出たんだけど…







東口に行きたいのに







何故か気付いたら西口にいて滝汗







迷いに迷って







開場時間過ぎて漸く着いたゲロー







既に入場待機列長く出来ててあせる







かなり焦った〜あせる







イベントの内容全然告知なかったんだけど







振り返りあり







クイズあり







イベント用に書き下ろした朗読劇あり







ムコーダキッチン(その場で料理)あり







そして







アニメ2期製作決定発表あり







もうもうもうっドキドキドキドキドキドキ







サイコーに面白かったアップアップアップ







内田雄馬さん・日野聡さん・木野日菜さん・内田真礼さん







内田姉弟の掛け合いも面白かったし







日野さんがフェルおじちゃんでボケまくるし







木野さんの声完全にスイで可愛いし







やっぱり行って良かった〜ラブラブラブラブラブラブ







女性声優さんも2人いたからか?







男性のお客さんもかなりいたよニコニコ







写真はロビーのお花ガーベラ




ムコーダキッチンで







スイちゃん水饅頭作ったから







帰りに水饅頭買おうと思ったんだけど







うちの近所では見つからず…ゲロー







でも口が甘い物を求めていたので







LAWSONさんでカヌレ購入スター


ウチカフェ

おいもさんのカヌレ







美味しかったんだけど







カヌレ…なんだろうか???







カヌレ型のお芋のお菓子







って感じだったかなニコニコ







お味はすごく良かったよ合格







さて…







イベントの余韻で







明日からまた仕事頑張ろっとデレデレ