疲労困憊 | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

今週は







やたらと体がしんどかったーあせる







疲労困憊







今まさにそんな感じDASH!







日付変わったときに







お世話になってる







某漫画アプリ立ち上げたら







今日発売だったアップアップアップ


神達に拾われた男 11巻







アニメの方で







この11巻の話







既に放送されてるから







あらすじは知ってたけど…







アニメは漫画とちょっと話変えてるから







新鮮に楽しめた合格







スライムたちが優秀すぎる笑







もう12巻が待ち遠しくて仕方ないデレデレ







来年の春…







遠いなぁ笑い泣き







とここまで入力するのに







3回くらい意識遠のいた笑







明日病院だから







早めに寝ようかなスター