イケメン源氏伝総選挙☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

やっっっと今週も終わった…







来週は更なる地獄が確定している叫び







そんなめちゃくちゃ忙しい中







コツコツコツコツと頑張った







イケメン源氏伝総選挙







昨日までだったんだけどニコ







もう結果出たスター







クラッカー最終結果発表クラッカー







※以下公式さんスクショですm(_ _)m







ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


1位 源義経さま







つ…強い…







4連覇アップアップアップ







2位以下










橘次末春さんって







ついこの間本編配信になったのに…







強すぎる!!!!!!







朝ちゃん(頼朝さま)8位かぁ…







予想外だわキョロキョロ







ちなみに私は







迷いに迷って







安倍泰親さんに投票スター







100位以内に入りやすそうデレデレ







なーんて







腹黒い考えもあったりなかったり笑笑







源氏伝は本当に







推し絞れないんだよねぇ…