くまさん♪ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

本日は







イケシリのくまさんくま







ルーク=ランドルフ







のお誕生日バースデーケーキ







Happy音譜ヾ|。・∀・。|ノ"" Birthday音譜







妹溺愛の完全にお兄ちゃんタイプ







お兄ちゃんタイプ…







普通なら1番食いたくキャラなんだけど







8男のせいなのか…?







弟っぽく思えてしまい







推しまでには昇格しなかったんだよねあせる







好きだけど







愛してるとまではいかないと滝汗







大きくて







ハチミツ大好きで







本当にくまさんくまみたいなルーク







まぁ割とSだけども笑







いつか推しトップ3に入るかなーニコはてなマーク







そんな心変わりしそうなシナリオ







期待しています笑笑笑







そして







今日まで開催されていたイベ








美女と野獣の真実の愛

Propose to you  Part2







シュヴァ・くーちゃん・リオ







この3人は絶対読むぞアップアップアップ







の結果








3人とも両エンドクリアドキドキドキドキドキドキ







タキシード素敵だったぁドキドキドキドキドキドキ







きゅんラブラブきゅんラブラブが溢れて溢れてドキドキドキドキドキドキ







幸せなイベだった照れ







ありがたや酔っ払い笑







今朝熱測ったら







37℃あったんだよね…ゲロー







私平熱34-35℃だから







結構な高熱なんだけど滝汗滝汗滝汗







でも喉痛い&軽い咳だけで







体は怠くないし







食欲もりもりだしで








無印良品

不揃いメロンバウム







食べてしまった笑







生地しっとりで美味しーーーいお願い







メロンバウム1番好きかもドキドキドキドキドキドキ







季節限定か…







レギュラーにしてほしいくらい







これ好きドキドキドキドキドキドキ