うとうと…うとうと… | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

多分今日は雨だったんだろうなあめ







目が覚めても







そのままゴロゴロ…







うとうと…うとうと…ぐぅぐぅ







で1日終わっちゃったから







実際はよく分からないんだけど笑







下の郵便受け見に行ったときに







道路濡れてるように見えたしニコ







起きた後は







ゲームの数値上げしたり







ご飯作ったり







テレビ見たりと







いつものダラけた日曜日ドキドキ







そういえば







先週食べて美味しかったものラブラブ








ロッテ チョコパイ

こだわりのティラミス







これかなり美味しかったドキドキドキドキドキドキ







ティラミス感が







ちゃんと再現されてるラブラブ







これはまた買いたい!!







って思ってたんだけど







うちの近所のお店では







もう置いてなかったあせる







残念過ぎる笑い泣き