初スモア☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

昨日病院の帰りに







LAWSONさんに寄ったら







美味しそうなスイーツ発見お願い







ロッキースモア







隣は無料クーポンで貰ったお茶お茶







このスモア







結構前から売られてるみたいだねキョロキョロ







私は初めて見たよアップ













スモアと認識せずに購入笑笑







りんご×ガナッシュチョコ







が魅惑の響きで







即購入決定クラッカー







白い部分はクリームだと思ってたから







食べてビックリびっくり







マシュマロ!?







何でー?







と思ってよくよくパッケージ見て







スモアだと気付くという笑笑







味は美味しかったよドキドキ







欲を言えば







もうちょっとりんごりんご







多めがいいもぐもぐ







さて…







もう日曜日が終わるな…







今週も出社多そうだしショボーン







感染予防対策ちゃんとしないとだなDASH!