炭酸水☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

寒い…汗






でも通勤電車は暑いんだよねDASH!






服装選びに困るあせる






明日も今日くらいの気温みたいだけど






何着ていこうかなぁ…







サントリー天然水スパークリング
白ぶどう赤ぶどう






写真は先週の土曜日に撮ったもの笑笑






美味しくてリピしてるドキドキ






ふわっとぶどうが香って






めっちゃ美味しい炭酸水ラブラブ






お水はフレーバーついてないと







なかなか飲みにくいから汗






ぶどうの炭酸水






通年で売ってほしいなぁドキドキ