月末〜☆ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

&〜






月曜日〜爆弾






ちょっと憂鬱〜…






とか思いながら出勤しようとしたら






急激に爆弾爆弾爆弾






お腹急降下叫び叫び叫び叫び叫び






もう家にも戻れないしあせる






かと言って






駅の御手洗いまでは…ドクロ






なくらい切羽詰まった状況笑笑






最近コロナの影響で






コンビニも御手洗い貸さない所多いでしょあせる






でも一縷の望みを…






最寄り駅近くのコンビニ行ってみたら






貸し出ししてたーーーっ笑い泣き






もう本当に助かったあせる






朝だから






時間なくて






御手洗い借りただけでそのまま出勤ダウン






帰りにお礼の意味も込めて






いつもより多めに






そのコンビニでお買い物しました合格






いつもコンビニで御手洗い借りると






何かしらお買い物して出るから






1日ちょっとそわそわしたけど笑笑






感謝しかない✨(>人<;)✨






気持ちの問題だったのか…






はたまた朝ご飯が悪かったのか…






ランチは普通にガッツリ食べられたから






気持ちの問題だったのかな汗







本日のランチドキドキ






今週頑張ると






週末は…ドキドキ






楽しみ音譜