両エンドクリア♪ | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

イケメン王子






シュヴァリエ=ミシェーレ






両エンドクリアしたよードキドキ






いや…もう…






(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ドキドキ好きーーーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







って悶えたわ笑笑






愚鈍と呼ばれるのさえ嬉しい笑笑






私としては






情熱の愛






の方が好きかなぁ…






甲乙つけ難いけどあせる






あぁドキドキ






余韻がヒドイ笑笑






次はノクトを進める音譜







三ツ矢ブランド
最高レベルに酸っぱいアセロラ






サッパリして美味しいよドキドキ






夏はこういう酸っぱさ






サイコーだねドキドキ