完徹な日 | 『新』☆りらっくまのススメ☆

『新』☆りらっくまのススメ☆

リラックマに恋するだらっくまの。。。
ストレス発散ブログ☆

この歳になって






完徹するとは思わなかった






やることがあったんじゃないの






夜中に考え事してたら






何か眠れなくなって






YouTube見てたら






朝になってた(笑)






でもステキな発見もあったんだ






ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜






好きだったんだけどね?






アベルの声とOPの歌が好きだったの












眠れないし…






と検索してみたら






アベルの声は






青二の古谷徹さん‼️






ガッビ———Σ(゚д゚ノ)ノ———ン






コナンの降谷零役の人だよ






昔から






あの声が好きだったみたい






何か幸せ






そんな幸せ気分のまま






ハーゲンダッツ購入







ショコラシャンパンストロベリー🍓






アルコール0.6%だから






私でも食べられる






シャンパン入りのチョコソース🍾🍫






チョコチップの食感






濃厚なチョコアイス🍨🍫






甘酸っぱい苺ソース🍓






お口の中で溶け合って






美味しくて楽しい






幸せ