久しぶりにセールします | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


明日から久しぶりにセールしちゃいます。

16日(金)~19日(日)、午前11時~午後5時。

期間も時間も短いですが、なにせ一人+お手伝いのおっさん1号なので

たぶんこれ以上は難しかろうという判断です。

特にメディアに広告したりしてなくて

メルマガとか店前のポスターくらいなので、

どれくらいご来店があるのかまったく読めません(笑)。

しかし、内容は充実していますよ。

商品のラインナップの変更に伴う展示品・在庫品の一掃セール。

3割引き5割引きなんて当たり前!

久しぶりに夜遅くまで働いて準備しました。

昔を思い出します(笑)。

展示品も状態のいいものがそーとーお安いので是非ご来店ください。

でも、人出がないのでモタモタしても許して下さいね。


ちょーっとだけですが、店の様子をアップします。

拡大してみればどんな内容かおわかりいただけると思います。

では、明日から3日間、よろしくお願い致します。

リラックスブログ


リラックスブログ


リラックスブログ


リラックスブログ


リラックスブログ


リラックスブログ


リラックスブログ