またしても雪 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


今日は朝は普通に晴れていましたが

昼前くらいからどんどんと雪が降ってきて

いつのまにやら積もってしまいました。

スタッフのリラックスブログ

この前の写真と変わんない?

いやいやちょっと夕暮れて看板にライトが点いているのと

前の道が渋滞してるんです。

車の進行方向にちょっと長い坂道があるんですが、

おそらくそこで登るのに苦労している車がいるみたいで

ふだんは混むことなどない道なのですが、

ずーっと渋滞しています。

昼から積もってしまっているから

チェーンを付けている車も少ないみたいで

余計にたいへんみたい。

ぼくも明るいうちにとチェーンを付けました。

ということで、

大阪から来るはずだった人から電話があって、

道路が通行止めになっていて来れないらしい。

さらに普段なら4時頃には集荷に来てくれるヤマト宅急便が来ない。

なんとか今日中には来てくれるそうですが、

ご注文いただいている商品のお届けに遅れがでそうです。

どうかご容赦くださいますようお願いいたします。