山積みです | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

スタッフのリラックスブログ

またまた雨が続き、寒さが戻ってきました。

昨日はパンプスだったけど、今日はUGG。

ムートンじゃないとこの寒さには耐えれません。足元冷えます。


怒涛の1週間・・・相変わらず更新できなくてすみません。

時間が足りない。やること山積み。

出荷に入荷、検品、そしてHP作成・・・倉庫にはダンボールの山・・・


今週はカステヘルミと宣言していたので、イッチーと必死にがんばりました。

というか、イッチーがほとんど。苦労してました;;

とってもきれいな写真ができたと思います。


ファンも多い、カステヘルミ。

ヴィンテージ市場でしか見かけませんでしたが、待ちに待った復刻。

これからの季節にぴったりの、キラキラ輝くシリーズです。


写真は新色ウォーターグリーンです。

朝、日差しでとってもきれいでした。

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ