ちょこっとだけ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

展示を変えました。すっきりとして気持ちがいい!!

展示を変えるだけで、違って見えたりします。

やっぱり、こんな風にボリュームある展示の仕方がすき。


こんなにもたくさんあると悩んじゃいますね・・・

こうして並べると、やっぱりいろんなカラーが欲しくなっちゃう!?

スタッフのリラックスブログ


スタッフのリラックスブログ


明日・明後日はひさしぶりの連休!!うれしい!!

海外ドラマのDVD借りたままだった~明日、ゆっくり見ます♪

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ