いろいろお知らせです。 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

全国的にあったかい日が続いていたのに、また寒くなりましたね。

先日はあったかかったので、ダウンを着ずに出勤。

今日はモコモコのアーミーコート。

まだまだ寒い日が続きそうです。


入荷のお知らせです。

お待たせいたしました、イッタラ ティーマのパールグレーが入荷しました。

スタッフのリラックスブログ

ブルーが入ったグレー。

とってもきれくって、清潔感があるカラーです。

すべて検品も終了しましたので、もうしばらくお待ち下さい。

写真はターコイズと一緒に展示しています(*^ー^*)


入荷と同時にすぐに完売してしまった、ムーミンアドベンチャー。

マグが再入荷いたしました。今回はお見逃しのないように~!!

そして、ピッチャーも入荷。

こちらも急いでアップしますね。思わず眺めてしまうほどかわいいです♪


そして、ヤフーではバレンタイン特集をアップしました。

以前にも紹介した中川政七商店のお菓子や、

男性用のプレゼントをまとめてみましたのでチェックしてみてください。

新しいマグもアップしました。


そして、カフェとこんなかわいいギフトセットを販売中です。

スタッフのリラックスブログ

マグとカフェオリジナルの手作りチョコのセット。

むちゃかわいい~これだったら、男性女性問わずに人気出そう。

中身のチョコは、人気のさんざしチョコです。

リクエストがあれば、他のマグにもお入れさせていただきますので、

おっしゃってください(●´∀`●)

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ