もう少しで・・・ | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

そろそろですね・・・LOVE

そうそう、来月・・・LOVE


バレンタインがもうすぐそこまで来ています♪

ショップの展示もバレンタイン用にチェンジしました。

スタッフのリラックスブログ


スタッフのリラックスブログ

中川政七商店のチョコと、

カフェにも協力してもらって、たくさんチョコ作ってもらいました♪

こんな風に並ぶと、気分も高まりますね(*´ェ`*)ポッ


中川政七商店のチョコは、インパクトたっぷり。雑誌にも紹介されています。

なんだかほっこり、にっこりなっちゃいます。


カフェのチョコは、なんといっても手作りです。

むちゃおいしいドライフルーツにチョコをコーティング!!

おいしくないわけがないでしょ!?

ファンも多い、カフェのチョコ。オリジナル&数量限定ですのでお早めに。


今年はどんなバレンタインの予定ですか??

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ

揚げ出し豆腐さん、イッチーへのコメントありがとうございます。
コメントを下さったこと、伝える前に帰っちゃいました。
明日、必ず伝えます。
お返事も書かしてもらいますので、お待ち下さいね。