またキテます | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

さぶぶ。

今日もぐぅーと寒くて、奈良でも雪が降っています。

さぶぶ。

関東でもこの冬一番の寒さだと言っていましたね。

この寒さにユニクロのヒートテックに頼りっぱなしです。

みなさんもですか?笑


最近ね、またまたキテる商品があるんです。

ロイヤルコペンハーゲン ウワスラ スモールピッチャー

と、フタ。

これ、最近かなりお嫁に行っております。

以前にアップと同時に、猛烈な注文をいただきまして、

最近では少し落ち着いていたんですが、

またまた人気に火がついたようです。

何かで紹介されたのかな?ブログとかかな?

なんて思いながら。


こんなに寒いとあたたかい飲み物を飲む機会も増えますし、

お気に入りカップ、ピッチャーを使うとさらにおいしくなりますもんね。

ペンギンさんピッチャー、ぜひチェックしてみてください( ´ー`)


それにしてもさぶぶ。

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ