ハッピー2009 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

スタッフのリラックスブログ

オーナーに続いて・・・

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


たくさんの笑顔がありますように。


何が起こるかわからない2009年。

みなさんの生活の中にチラリとリラックスリビングがあれば

とても幸せです。

「ちょっと暇やし、リラックスリビングでも行こか」

「面白いものないか、見に行こか」

「休憩しに、リラックスリビングのカフェ行こか」

「ちょっとリラックスリビングのHPチェックしよかな」

「リラックスリビングのブログ、ちゃんとアップしてるかな?」

「うまくお料理できたし、リラックスリビングに投稿写真しよかな」


とても幸せです。



昨日のオーナーの記事にもありましたが、

年末にまさかの発熱・・・そしてインフルエンザ。

はじめてお休みをいただきました。

久しぶりに家でカウントダウンをしました。

そしてまだ少し咳コンコン。


2009年、充実した年にしたい。

リラックスリビングでも、プライベートでも。

そして、ハッピーを掴み取る!!

イエス!!


そして、今しかできないことをしよう。

海外に行こう。友達と騒ごう。

そして、ハッピーを掴み取る!!

イエス!!イエス!!

うしし~~~

鏡餅あさちゃん鏡餅