これ、アツイです! | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


最近、本当に人気のある商品があります。

リラックスリビングで今一番勢いがあります。アツイです!笑


特に多いのが追加でのご注文をたくさんいただいています。
店舗からのご注文も多いです。

やっぱり他にはないんです、すっきりと付けれる棚板って。
棚受けがないんですもん。すごいです。
見た目も、作りつけみたいにきれいです。

もうすでに使っていただいている方、そうですよね♪

「ここに棚があったらなぁ~」って思うことって結構多いので
それを簡単に実現してくれる優れものです。
まだ見たことない方は、是非一度チェックしてみてください。

またアルミレールシェルフは
2007年「インテリアライフスタイル展」において、
「インテリアデザイナー協会賞」を受賞しました。