ちょっくらパーティーに行ってきました | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


お取引のある京都のアウラさんからご招待状をいただき、

「COCON烏丸X FINLAND」というパーティーに参加してきました。

下の写真はご挨拶にお伺いしたアウラさんに、大勢のフィンランドデザイナーが

どどっとやってきたところ。

中央の後姿はアウラ社長の野々村氏。

で、右のメガネの人がブロックランプ で有名なハリ・コスキネンさんです。

みなさんアウラの素材技術についてのお話を熱心に聴いておられました。


で、7時すぎから2階のカフェスペースでパーティー。

ここでもちょっと遠めからパチリ。

左の人がSNOWCRASHで有名なイルッカ・スッパネンさんです。



参加したと申しましても、そもそもパーティーというのが苦手な私。

おまけにフィンランドの人に話し掛けるなどという暴挙にでることもなく・・・。

しかたないので、デザイナーをお招きしたインセンスメーカーのリスンさんで

あさちゃん、ペキママへのプレゼントを買って早々に退散いたしました。


久しぶりに京都に行きましたが、やはり若い人が多くて、活気があって、

奈良よりずっと都会。


今朝の朝日新聞に奈良県知事のインタビューが載っていました。

遷都1300年記念事業に向かって盛り上げていくとのことですが、

大丈夫か~?

って、他人事ではございません。


当店も奈良の文化発信基地として一翼を担わねば・・・はふはふ

突然力んでしまいました。


そんなに力んではいないんですが、やっぱり、できれば、

文化を発信できるようなお店になりたい。

と、ひそかに思っております。

ねこ オーナ 猫