アイノアアルト | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


以前に、アイノアアルトとカルティオのグラスを紹介したブログを
書いたのですが、(以前のブログはコチラ
そのブログを読んでくださった方から
「アイノアアルトのライトグリーンはまだありますか?」と
お問い合わせをいただきました。

ライトグリーンは廃盤カラーなので探してらっしゃた方が
何名様かいらっしゃったみたいなんですが、
残念ながら在庫はなくなってしまいました。

また、シーブルーも在庫限りになっていますので、
迷ってらっしゃる方は急ぎましょう。
こちらも数が少なくなっています。
 
廃盤と聞くとなぜだか欲しくなってしまうペキママとあさちゃん。
もちろん、ライトグリーンとシーブルーもゲットしています。

「お茶を入れるならクリアのグラスやろ~」
と、思っていたわたしも今ではアイノアアルトのライトグリーンを
愛用しています。
ヘビーローテンションで。笑

持ちやすさ、飲みやすさ、そして見た目の美しさ
定番で人気な理由がわかった気がします。

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ