美輪さん | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


夜中の1時に友だちからメールがきました。

内容は、「この画像を待ち受けにすると絶対幸せになれるねんで」と。

これです。
image003.jpg

もう一度。
image003.jpg

さっそく待ち受けにしております、わたし。

美輪さんのパワーすごそうですもん。

でもたまに、待ち受けにしてること忘れてびっくりします。

これで幸せになります。…ほんまかな??笑


ペキママにこの画像を見せると大笑い。

でも「わたしにも送って」と言っていました。

効果あるかな??

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ