植物生えた!? | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


ショップに植物が生えた!?
前回の猫シール に続いて、今回は植物シールです。
出来上がったのを眺めながら、「なかなかおもしろいな」と3人で満足気。

でもこれ、結構苦労したんです。貼るのが…

これは構想段階。
「こうかな~ちゃうな~こうやな」とペキママ。
黙々と考えて、構想完成です。

これだけじゃ、苦労はしてない??

この写真を見てください。
実は、すごい高いところに貼っていたんです。
オーナーはもちろん、見ているこっちもヒヤヒヤあせる

でも、最後にはコツをつかみ、「もっと貼りたくなってきた」とオーナー。
たしかに、貼る過程も楽しいかもしれません。

部屋の雰囲気を変えたいけど、壁紙を変えるのは大変・・・
と思っているあなた!こんな方法もありますよ音譜