写真追加-ロイヤルコペンハーゲン・ウワスラ- | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

ホームページの写真を追加しました。
ロイヤルコペンハーゲンのウワスラ、ディーププレート です。
今回の写真では、シチューを入れてみました。
そうとう、おいしそうです。
お腹空いているときに見ると危険ですねナイフとフォーク

ウワスラは、ショップでも定番で人気がある商品です。
しかも、購入していただく方の多くが、追加なんです。
ということは、使いやすいんですビックリマーク

みなさんにお話をきくと、いろんな使い方ができるのですごく重宝すると。

例えば…
写真のようにシチューやカレー、そしてサラダ、パスタ、スープ。
丼ぶりにチャーハン、ヌードルもの。
大皿料理を盛ってもかわいい。

カラーも3色なので、料理によって使い分けましょう。
シンプルに盛り付けるならホワイト。
さわやかに、かわいくするならライトグリーン。
少し渋く、和食なんかを盛っても素敵な、ダークグリーン。
筑前煮なんてどうでしょう??

今回実際にシチューを入れてみると、本当にかわいくて、
ウアスラのシリーズの特徴のぽってり感とした厚みが
なんとも言えない雰囲気を出していました。

見た目も使い勝手も抜群なウワスラシリーズです。
こんなお皿探してた!と思うはずキラキラ