おいしいピザ屋さん発見 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


水曜日がお休みだったので、あさちゃんとペキママで

ピザを食べに行ってきましたニコニコ

もちろんペッキーも行きました。。。

なぜいきなりピザかといいますと、以前リラックスリビングがあった

お隣にナチュラレツァというおいしいイタリア料理やさんが

ありまして、お付き合いがあるのですが、そのお店の支店で

ピザ専門店ができたので、オープン初日に早速おじゃましてきたんです。

場所はナチュラレッツァの近くで、かわいいお店なので、

すぐに発見!

かなりかわいいですラブラブ

外からピザを焼く釜が見えます。

釜にはモザイクタイルが施されていて、

これがまたかわいいんです。


お腹もぺこぺこで、早速注文です。

中に入っても、ピザを作っている姿が見えるように

なっているので、楽しいです音譜

焼きたてアツアツのピザがやってきました!!
すみません、あまりにおいしそうなのと、お腹がすいていたので

丸いままのピザを撮影する間もなく、こんな姿になってしまいましたあせる

お味は、もちろんおいしいですアップ

生地のもちもち感はもちろんですが、感動だったのが

ピザソースです。トマトソースがフレッシュな感じで

甘酸っぱくて、私はソースだけビン詰めで持って帰りたいほどでした。

やっぱり焼きたては最高です!!

ピザの他に前菜などがあったのですが、もともとイタリア料理屋さんの

支店ということで、かなり本格的なメニューでした。

今回はいただかなかったのですが、次は夜に行って

食べたいな~とたくらんでおります。

もちろんペッキーはかなり食べてました。

そして、オーナーさんに「おいしかったー!!」と

満足気に感想を述べていました得意げ


建物の裏側です。

テラスもあって、そこでも食べれるようになるそうです。

外なので、犬を連れて行けるようになるかも、ということで、

トトと桃蔵がテラスオープンお待ちしておりますしっぽフリフリ

階段がありますが、ここを登って行った所に畑を

作られる予定だそうです。

自家製の野菜やハーブで作られるお料理が

今から楽しみですにひひ



テラスの横には、ベンチ席もあります。

ここでビールを飲みながらピザをほおばるのもいいですね~。



ピッツェリア アルナッジョ

AM11:30~PM10:00

定休日 火曜日

奈良県生駒市東生駒月見町138番地

tel:0743-28-1311

オーナーさんの笑顔が素敵なお店ですニコニコ