SALE SALE SALE SALE SALE ビリー | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

昨日はSALE初日ということもあり、大盛況でした。

さっそく来てくださったみなさま、ありがとうございました。

OPEN前から車が1台、また1台と停まっているのを

掃除をしながらチラリと見ていたスタッフは、嬉しい反面、

「今日は大変なことになりそうや」と心の中でつぶやいていました。

そして、やっぱり、すぐに駐車場も満タンに。

2時間掛けてわざわざ来てくださった方もいらっしゃいました。

ありがたいことです。

気づけばあっという間に時間が過ぎていました…

まだまだ29日までSALE開催中ですので、

ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ。

明日は土曜日、明後日は日曜・・・

あぁ、どうなるんでしょうか??

スタッフみんなが脂ギトギトしていても、

そっと見て見ぬふりをしてください。笑


ちなみに…

あさちゃんの板チョコ腹への道ですが、

すみません、日記をさぼっております。

が、がんばっております。

今は応用編へ。

正直、ビリー隊長、きつすぎます。

まさに、鬼軍曹。

ますます、いろんなところが痛くなっております。

SALE中は1階2階の往復がかなり多いんです。

階段の上り下りでも十分、鍛えられているような気がします。

それで、許してもらえないかと甘えをポロリ。

あかんあかん、水着水着DASH!

と自分に言い聞かせながら、今日もキャンプインします。

ヴィクトリー…