「これならいいかな??」 | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

オーナーがお菓子断ちをしてから、約1ヶ月。
すこんぶに飽き飽きのオーナーは浮気心が…


「お菓子食べたいなぁ…」と。
すると、ペキママに「だめです!!」と一喝。


「これならいいかな??」と買ってきたのがこれです。
野菜そのまんまチップス
名前もそのまんまですね~

オーナーが「どんなんかな~」と嬉しそうにムシャムシャ…






・・・・・・・・・・・・・





「あげる」






ペキママもムシャムシャ…





・・・・・・・・・・・・・・






「あさちゃんあげる」





ということで、わたしに回ってきました。
まずくはないので少しずつ食べています。




ごめんなさい、野菜そのまんまチップスさん。
わたしはそんなに嫌いじゃないですよ。




この後また、すこんぶに戻ったのでした。

でも、最近ペキママとあさちゃんも夏に向けてお菓子断ちを。

リラックスリビングでは最近、こんぶとスルメがブームです。

あぁ、相変わらずおしゃれ度ゼロやな、リラックスリビング。

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ