つるつるやで | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。


お久しぶり、わし桃蔵。
今日は、ちょっと目もはっきり写ってるやろか。
昨日、トリミングというやつに行ってきてん。
床屋の方が似合ってるっていう、噂もあるんやけど・・・・

トリミングっていうのを、してくれるお姉さんが、
わし、大好きやねんラブラブ
だから、犬なのにって言われるけど、
トリミングに行くとき、かなりはりきってるねんにこ

で、今回もつるつるにしてもうたで!
689DVC00152.jpg
耳もつるつるやから、コッカーではなく、
さらにおっさんに見えるらしい・・・。

688DVC00159.jpg
足だけは、ちょいとふさふさやで。
これ、丸刈りだけは厳禁やからな。

おっさんみたいやけど、トリミングのお姉さんは
「かわいい~、かわいい~」
を連発やできゃー

だから、今度そのお店のHPというやつに
わし、登場するらしい。
なんや、照れるわ~。。。ラブ

ほんで、さっきから別に睨んでるわけではなく、
このボールをママさんが持ってるから、
はよくれへんかな~と、見つめててん。

これな、実はあさちゃんとこのトトとお揃いやねーん音譜
このボール大好きやねん。
なんぼ噛んでも弾力良しやで。

で、はよちょーだいや。
なんで、わし待たされてんねんやろか・・・
67WDVC00171.jpg
何枚もママさん、写真とらんでええから、
「よし」
と言ってくれーーーーー


「よしっ」
やったでーーーー、もう離さへんでーー。
686DVC00168.jpg
トトも大好きらしいから、今度その報告してくれるらしいで。
楽しみやわーしっぽフリフリ


わんわん桃蔵わんわん