こんぶはこんぶでも… | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

オーナーが東京バナナバナナに続いて、
またまたおみやげを買ってきてくれました音譜

以前のブログ で、オーナーが血ドロドロで、お菓子を止めていると
書いていましが、そのかわりに最近こんぶを食べています。

お腹が空くとこんぶですにひひ

近所のスーパーに売っているこんぶ買いだめするのですが、
最近では飽きたのか、違う種類のこんぶも食べています。


そして、今オーナーがはまっていて、わたしたちへのおみやげがこれです。
極細こんぶ

さっそくわたしたちも食べてみたんですが…
歯に、歯茎にガンガン刺さりますあせる
なかなか手ごわいです。
もちろん「痛いなぁ~」と言いながらも、おいしくいただきましたチョキ

オーナーは、この極細こんぶにはまって、
「もっと、大きいサイズ出してって問い合わせしよかな~」と言っていました。
はまっていますDASH!

ちなみにこの極細こんぶ、細さはこんな感じです。
一目見ただけでは、何かわかりません。
つまようじよりも細いんですビックリマーク
パッと見た感じ草にも見えます・・・霧

コンビニで売っているそうなので、気になった方はお試しあれ音譜

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ