ジーンとなって… | リラックスブログ

リラックスブログ

リラックスリビングのショップ内外で起こる事を、気ままにのほほ~んと綴るブログです。

日本中が祝福した陣内・紀香披露宴。
大阪人のわたしとって陣内さんは身近で、以前からもちろん知っていたので、
結婚と聞いたとき、本当に嬉しくなりました。

披露宴をテレビで見て、陣内さがコブクロを歌ったときに、
わたしは、号泣しました。
その泣いてる姿を見て、母は喜んでましたが…

単純なわたし。
たしかコブクロi-podに入ってたぞ~と思い、
次の日、通勤中電車の中で聴きました。もちろんリピートで。

「永遠にともに」
題名だけで、泣けますね。

電車の中でこの歌を聴きながら、披露宴での陣内さんの姿を思い出し、
また、一人でジーンと汗
周りに誰もいなければ、確実号泣してました。

あの披露宴を見て、ちょっぴり結婚したくなりましたね。
ねぇ??
その前に相手を探さないとダメなんですけど…
いつになるんでしょうか…

ちなみに…
ペキママに「電車の中でコブクロ聴いて泣きそうになりました」と話をすると、
「あさちゃん、コブクロ聴くんやー意外やなー」だそうです。
意外でしょうか??

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ