こんにちは!

 

アロマの香りから本当の気持ちを知り

私のままでラクに生きれる

ココロの土台を作る♪

 

アロマセラピストの 智子ですニコニコ

 

 

今年の夏は

17歳わんこのおかげで

涼しい部屋で 毎日を過ごしました

 

前回の記事はコチラ↓

 

 

 

わんこ優先の生活は

今まで 「やらなきゃ!」でやっていたことが

やらなくてもどーにかなることに気づかせてくれ

またまたラクになりましたニコニコ

 

 

たとえば

サロンのお庭のお手入れ

今までどんだけ 頑張ってたんだか!私!

 

 

そもそも暑い夏は大の苦手なので

誰にも遠慮なく

おうちでゆっくり過ごせるなんて

この上なくしあわせで

 

こんなに毎日ゆっくり穏やかに過ごせたのも

人生初ではないかと思うくらいでしたニコニコ

 

 

 

 

 

で!

 

たっぷりのんびりした

普段見ない ドラマなんかも見るようになった

1年越しのやりたかったことをやってみたら

めっちゃ楽しかった!!!

(コレはまた書きます^^)

 

 

 

だけども

 

 

わんこと過ごす時間も

やりたかったことも

ゆっくりできたことも

 

めちゃくちゃしあわせだったんだけど

 

 

なんだか心の奥が

モゾモゾしはじめたんだよね

 

 

 

それは

 

 

ほんとーにやりたいことを

やっていないから!


と気づいたんですニコニコ


 

今は わんこが一番大切で

歳をとったわんこと過ごす時間は

かけがえのないもの

 

仕事もほぼ おやすみしてたのだけど

 

アロマカウンセリングを

やっぱりやりたい!

 

 

今はできなくても

いざやれるときに向けて、とか

別の方法で

できることはあるよね?

 

 

 

それで

 

ブログを書こうと決めたのに

なかなか書けずにいたわけデス汗

 

 

ほんとーにやりたいと

思ったことをやるって

 

 

なんていうか

達成感 とか

充実感 とかね

 

そういうのが

 

 

毎日の生活の中のしあわせや

楽しいこととは

別モノなんだよねウインク

 

 

 

 

そして

やると決めるのも

やらせてあげるのも 自分なんだ!

 

 

自分がやりたいことを

ちゃんとやったら

誰より何より 自分がよろこぶ♡

 


ってことは

よーーーくわかってるんですあせる


 

 

というわけで

 

 

今日のタイトル

 

ひとつひとつの選択が 

自分をしあわせにする!

 

これは

 

 

今 やれていない自分への

メッセージでしたウインク

 


ガンバレ、私!!!

 

 

 

お読みくださり ありがとうございました照れ

 

 

アロマカウンセリング
詳細はLINEからのお受け取りください音譜

 

 友だち追加