こんにちは!

 

アロマの香りから本当の気持ちに気づき

セルフケアと思考の整理でなりたい自分になる!

セラピストの Tomokoですニコニコ

 

 

こんなお悩みありませんか?

☑︎いつもなんとなく元気がでない

☑︎人の目が気になる
☑︎不安や心配事が多い

☑︎自分のやりたいことがわからない

☑︎肩コリや頭痛

☑︎胸が苦しくなる
☑︎胃腸が弱い

☑︎治療や施術を受けても効果を感じにくい
☑︎お薬を手放したい
 

 

コレね、

全部過去のわたしです

(詳しくはプロフィールに書いてます!)

 プロフィールはコチラ

  

 

 

今は

毎日のように飲んでいた頭痛薬や

20年も頼っていた漢方薬も全部やめて

(ごくたまには お薬に頼ることもありますよ^^)

 

 

本当にやりたいと思える仕事をしながら

 

家事や

お庭のお手入れや

17歳の愛犬のお世話をしています

 

美味しいごはんを作ることや

お部屋を片付けておくこと 

読書をしたり

おうち時間も大好きなんです照れ

 

 

 

やりたいはずだった

セラピストの仕事は

 

自分の身体が辛くなってしまうほど

頑張り過ぎてしまって

昨年少しの間おやすみをして

 

施術から

アロマカウンセリングというスタイルに

変えました照れ

 

 

 

身体へのアプローチや

癒しはとっても大切だけど

 

 

心があっちこっちに向いてて

自分を尊重できなくて

自分を認めてあげられなくて

自分大嫌い

 

もしもあなたがこんな状態なら

 

 

外側からのケアや

癒しでは

その場しのぎになってしまうだけなんです

 

 

それでも

身体にムチ打って

本当はやりたくないことに

体力も労力も気力も使い

 

誰かに認めて欲しくて

頑張り続けて

 

疲れ果てて身体を壊してしまったり

お薬や施術でなんとかつないだり


どんなに癒されても



癒しだけでは 自分も未来も

変わらない

 

 

本当は

 

いつも元気で笑顔でいたくて

自分も家族も大切にできて

自分を大好き!ってギュウ♡できる

 

やりたいことをやれる

自分になりたい!って

 

どこかで思っていませんか?

 

 

変わりたい!!

 

その気持ちは

あなたを強くするし

あなたらしさをもっともっと

引き出してくれる

 

 

違う自分に変わるんじゃなく

本当の自分を知るだけなんだよねウインク

 


 

私も

お薬を飲んだり施術をたくさん受けてきて

癒されても また

元の自分に戻る

 

の繰り返しを

何度も続けてきて

 

 

自分の内面と

しっかり向き合う

自分のことをトコトン知る

 

これが一番 元気になれ、

変われました!

 

 

自分と向き合うって

ちょっと勇気がいるけれど

 

 

アロマの香りがあるから

大丈夫!!!

 

あなたが選ぶ

アロマの香りに癒されながら

私が一緒にサポートしますウインク

 

 

 

さて

今日は、私のサロンのお庭を紹介します音譜

実家のお庭でハーブを育てていますよ〜

 

 もふもふの手触り、ラムズイヤーです

 

 ジューンベリーのお花

 

 クリーピングタイム。今の時期薄いピンクのお花を咲かせます

 

 アナベル!夏にお花がたくさん咲きますよ音譜

 

 

お読みくださり、ありがとうございました照れ

 

 


 
 アロマカウンセリング
 詳細はLINEからお受け取りください音譜

 友だち追加