こんにちは!

 

アロマの香りから本当の気持ちに気づき

セルフケアと思考の整理で いつも心地よい自分でいる♡

セラピストの Tomokoですニコニコ

 

 

こんなお悩みありませんか?

☑︎いつもなんとなく元気がでない

☑︎人の目が気になる
☑︎不安や心配事が多い

☑︎自分のやりたいことがわからない

☑︎肩コリや頭痛

☑︎胸が苦しくなる
☑︎胃腸が弱い

☑︎治療や施術を受けても効果を感じにくい
☑︎お薬を手放したい
 

 

 

今年も桜をたくさんみましたニコニコ

 

 

やさしいピンクがとてもキレイラブラブ

 

桜の時期の

まだ少し 冷たい風も

 

水色の空と桜の色合いも 

とても好き

 

 

眺めているだけで

癒されますよね照れ

 

 

自宅の近くにも

桜のスポットがいくつかあって

カメラを持ってあちこち出かけました

 

 

お花や緑や空を眺めながら

自然の風を感じる

 

そんな時間が

とても心地よくて

 

 

17歳の愛犬を連れて

今年も一緒に桜を見れて

よかったなぁ、って思います照れ

 

 

 

癒されると

気持ちが落ち着いて穏やかになるし

心が安らいでいく

 

ほっこりしたり

あたたかくもなりますよね

 

 

そうして気持ちが緩んでいくと

 

まぁ、いっか!

 

って思えることって

結構あるんです

 

 

そうそう!

そんなに全部、ちゃんとしなくても大丈夫!!

 

 

 

私もですが

特に、無意識のうちに

 

ちゃんとしないと!

 

のクセがある頑張りやさんは

 

心地よいな〜♡ 

ただ癒される 時間が

 

 

頭に空白を作ってくれたり

身体の力を自然に

抜いてくれたりするんですよね照れ

 

 

なので

 

自分にとっての 心地よいや

癒されるな〜♡ は

いつでも引き出せるように

たくさん持っておくといいんです

 

 

そして時には

 

まぁ、いっか!

 

の合言葉をかけてあげてねウインク

 

 

 

私の癒しは

植物を見たり触れたり

心地よい風にあたったり

写真を撮ることや

17歳のわんこ

大好きなアロマの香り などなど

いっぱいあります

 

 

そうして 心が緩んでいくと

カラダも自然に

緩んでいきますよ

 

 

今年も美しい桜が見れたこと

感謝です照れ

 

 

お読みくださり ありがとうございました照れ

 

 

アロマカウンセリング
詳細はLINEからお受け取りください音譜

 

 

 友だち追加