こんばんは。


ねこへび院長 神田です。




つい先日、


外部から講師をお招きして


社内セミナーを行いました。


個人参加のセミナーには何回か行っておりますが、


全員参加のセミナーは初!


院内で行うのも初!


なかなか貴重な体験でした。



講師の方は…





福岡からチョキ



遠路はるばる、お越し頂きました。





(受付の神宮さんはお休みでした。)




小ネタを持ち込んで


来ていただき


とても上手だな~音譜と思いました。



私は内容よりも、


話の順序、内容の展開の仕方、



相手を引き寄せる話し方


聞く耳をもたせる話し方



そちらの方に


注視していましたニコニコ


いや、寺崎さん、さすがですm(_ _ )m


私もセミナーなど講義する機会には


是非、参考にしようと思いました。にひひ



大変ありがとうございました音譜




さてもう11月もあとわずか。


早いですね~


あっという間に今年も終わってしまいますねドクロ


何かと忙しくなる12月ですが


寒さが増すこの時期に


あちこち体が固まってしまう方や


痛めてしまう方が


続出しております。叫び


外に出た時に


「寒い~」


と肩をすくめてしまってはいませんか?


縮まってしまった部分は


しっかりとケアが必要ですよー!!




…意外と原因は


足元の冷えだったり


するんですよショック!


フットリフレ、足ツボ


冷えやむくみ腰痛解消!!




20分 2.180

40分 3.650

60分 5.400






ねこへびねこへびねこへび





-----お知らせ-----



※現行の早割は一旦、


11月末で終了となります。


12月からは、


さらにメラメラ


さらにお得な


新早割がスタート致します。


¥500~最大¥1.800引きになります。


平日午前だけのお得なコースです。


詳細は受付まで。



-------------------





前橋市 高崎 渋川 伊勢崎 藤岡 玉村 吉岡 群馬町 群馬 整体 マッサージ ストレッチ 頭痛外来 足ツボ 頭痛専門治療 骨盤矯正 小顔矯正 美顔矯正 腰痛 ヘルニア 首コリ 肩こり 関節痛 ぎっくり腰 前橋 むち打ち 自律神経失調症 不眠症 耳鳴り偏頭痛 緊張性頭痛 交通事故 治療 交通事故 専門スタッフ在籍 整骨院 超音波画像診断装置 エコー 女性施術者常駐 

アロママッサージ エステ 妊婦受け入れ アロマトリートメント リンパマッサージ ヘッドマッサージ フットリフレクソロジー 

ハンドリフレクソロジー 精油 オイルマッサージ ツボ押し キッズコーナ 子供受け入れ 休日診療 もみほぐし リラクゼーション 慢性疲労 ダイエット 部分痩せ マタニティー整体 妊婦整体 眼精疲労 予約優先 口コミ 人気 ショッピングモール フォレストモール 駅前 駒形駅 前橋大島駅 前橋駅 新前橋駅 井野駅 高崎問屋 高崎駅 前橋インター すぐ側 交通事故に強い                                    

リラクシブ整骨院 ボディケアサロン

前橋市古市町180-1 フォレストモール新前橋

電話 027-212-8484 

年中無休  9002100








院が年中無休なので